◇ペールトーンコーデ◇ 淡く澄んだカラーを合わせた優しく透き通る ような印象のコーディネート✴︎ ブルーのトップスを中に入れると ジャケットも水色のような発色で 良いニュアンスカラーになります◎ ✏︎…………………………………………… 【サイズ感/生地感】 ◆シャツ Sサイズ •いつも通りのサイズ選びでちょうど良かったです。 •ベーシックなシルエット。胴回りはゆとりがあります。 •バンドカラー。前開き。 •着脱時はボタンを外して羽織れます。 •半袖は二の腕の上部が隠れるくらい。 •袖口が広めで腕が動かしやすい。 •着丈は標準。ボトムにイン、アウトどちらも可能。 •裏地なし。フラットな表面のシャツ生地。サラッとしていて肌離れが良い。 •程よくハリコシがあり体のラインを拾いにくい。 ◆ジャケット 5号 •いつも通りのサイズ選びでゆったりと楽に着れました。 •今回はひとつ下の5号で着用。 •普段は7号ですがこちらは5号で丁度良かったです。(ジャケットの裏地がなくて、薄手インナーの為) •ウエストの絞りは控えめですがすっきりと 見えやすい綺麗なシルエット。 •着丈はヒップが隠れるくらい長めです。 •袖は親指付け根くらい。 •リターンカフスなので折り返して着用できます。 •裏地がないのが特徴。 •カーディガンのような軽い感覚で着れます。 •風が通り蒸れにくく涼しい。 •ドライタッチで肌離れの良い生地。軽くてシワになりにくい。 •かいた汗がすぐ乾きそうな素材。 •伸縮性しっかりあります。程よい柔らかさもあり着心地良い。 •薄手ですが透け感はないのできちんと感あります。 •4月〜11月くらいまで着れそうです。 ◆パンツ 5号 •いつもよりワンサイズ下でウエストはちょうどピッタリ。位置高め。 •7号だと少しウエストが落ちます。 •後ろがゴム仕様で伸縮性あります。 •5号でも幅はタックがありゆったりしているので 腰ヒップもも周りの張りは気にならず綺麗にカバーできました。 •ヒップトップからストンと下まで落ちるようなシルエット。 •長さは7cmヒールで合わせて丁度良い。 •パキッとした綺麗な白です。 •下着部分はショートパンツのような裏地薄手が付いており透け感を防止します。 •濃い色はやや透け感気になる場合あり。 •気になる方は下に一枚履いておくと安心です。 •さらっとした薄手のドライタッチな生地。 •伸縮性しっかりあります。 •ワイドなので夏は空気が通り涼しいです。 •4月〜10月くらいがメインで使えそうです。 ✏︎…………………………………………… 普段のAOKI商品サイズ ▶︎ジャケット 7号 ▶︎スカート•パンツ 5号か7号 ▶︎ブラウス Sメイン、たまにM ▪︎私服はSかM ▪︎身長158㎝ 体重50㎏前後 ▪︎骨格ウェーブ ▪︎ウエスト細め 腰位置低め ▪︎ヒップと太もも大きめ O脚 ↓↓↓着用アイテムの詳細はこちらから☑︎↓↓↓































