◇夏用エアリードライセットアップ ブラウン◇ こんなスーツが欲しかった!! 濃いめのブラウンはビジネスでも派手にならず使いやすい◎ 襟付きひとつボタンできちんと感があります✴︎ ワイドパンツは広がりすぎずスマートな印象。 真夏向けの薄くて軽い洗えるスーツです☺︎ ✏︎…………………………………………… 【サイズ感/生地感】 ◆ブラウス Sサイズ •いつも通りのサイズ選びで丁度いいです。 •二の腕がほとんど隠れる長めの半袖。 •脇が見えにくい設計で吊り革を掴んでも安心。 •着丈はヒップが半分隠れるくらいの標準。 •ボトムにイン、アウトどちらもバランス良い。 •リボンの下のホックを外して着脱。 •かなりつるんとした滑らかな生地◎ •このタイプの生地、シワが気にならず大変扱いやすいです。 •裏地なしです。色柄がある為透け感気にならない。 •きめ細かな生地なので肌触りも気持ちいい。 ◆ジャケット 7号 •いつもどうりのサイズ選びでゆったり楽な着心地。 •一つ下げた5号でちょうどぴったりでした。 •5か7か迷いましたが、ジャケットに裏地がないのと、 これからトップスが薄手になるので5号で購入しました。(写真は7号です) •袖口は折り返しができるリターンカフス仕様。 •着丈はやや長めです。ヒップトップが隠れるくらい。 •ウエストに少し絞りがある為すっきりと見えます。 •ボタンを閉めてもウエストキツくないです。 •ドライタッチなカラッとした薄手で軽い生地。 •肌離れがよく汗をかいてもすぐ乾く。 •やや透け感あります。着ると気にならない。 •裏地がないのでカーディガンのような感覚で着用できます。 •4月〜11月くらいまで着れそうです。真夏も快適◎ ◆パンツ 7号 •いつも通りのサイズ選びでゆったりと楽な着心地。 •ウエストはやや緩いですがベルト固定で大丈夫でした。 •ウエスト後ろはゴム仕様。 •腰ヒップもも周りはしゃがんでもキツくならず 余裕を持って履けました。 •タックのない、ストレート寄りのワイドパンツ。 •楽ですが広がりすぎずビジネスで使いやすいシルエット。 •長さは7cmヒールで合わせて床スレスレ。•5cmくらい裾上げしたいです。 •ドライタッチなカラッとした薄手で軽い生地。 •肌離れがよく汗をかいてもすぐ乾く。 •やや透け感あります。着ると気にならない。 •裏地なしでとても涼しい。 •4月〜11月くらいまで着れそうです。真夏も快適◎ ✏︎…………………………………………… 普段のAOKI商品サイズ ▶︎ジャケット 7号 ▶︎スカート•パンツ 5号か7号 ▶︎ブラウス Sメイン、たまにM ▪︎私服はSかM ▪︎身長158㎝ 体重50㎏前後 ▪︎骨格ウェーブ ▪︎ウエスト細め 腰位置低め ▪︎ヒップと太もも大きめ O脚 ↓↓↓着用アイテムの詳細はこちらから☑︎↓↓↓































