◇細ボウタイシャツ ブルー◇ 深みのある綺麗な発色のブルー🫐 シンプルな着こなしですが フロントのボウタイ部分のデザインが ちょっと目を引く珍しいかたち✴︎ ドレープの綺麗な黒ボトムと合わせてブルーを主役に☺︎ ✏︎…………………………………………… 【サイズ感/生地感】 ◆シャツ Sサイズ •いつも通りのサイズ選びでゆったり楽に着れます。 •全体的にゆったりとしたつくり。 •細ボウタイをリボンに結ぶと肌がチラ見えするお洒落なデザイン。 •リボン位置は高めなので肌けず安心です。 •二の腕が半分隠れるくらいの半袖。 •袖口ふわっとしてるので腕周り動きやすい。 •着丈はヒップが半分以上隠れる長さ。 •水平カットなのでボトムアウトの着こなしもバランス良い。 •裏地なし。色が濃いので透け感全く気にならない。 •程よくハリコシがありますが柔らかくてカラッとしたシャツ生地。 •軽くて肌離れが良い。体のライン拾いにくい。 ◆パンツ 5号 •いつもよりひとつ下のサイズでちょうど良いです。 •特に骨格ウェーブのようにヒップももはしっかりめ だけどウエストが細い方はサイズダウンでOK。 •ウエストは総ゴムなのでとても楽ちん。 •ベルトループはなし。 •フロントの紐も結ぶとワンポイントでかわいい。 •ゆとりのあるワイドパンツなのでヒップやもも周りはとても動きやすく、体のラインも拾わない◎ •長さは7cmヒールに合わせて丁度良い。 •靴を脱ぐと裾が床につくので、ローヒールで合わせる場合は3〜4cmくらい裾上げしたいです。 •てろんとした落ち感がキレイなきめ細かな生地。 •とるぅんとしたサラサラな手触り。 •透け感はないくらいの厚さ。 •裏地がないのでしゃがんでも突っ張らず、空気が通り涼しい。 •4月〜11月くらいまで着れそうです。 ✏︎…………………………………………… 普段のAOKI商品サイズ ▶︎ジャケット 7号 ▶︎スカート•パンツ 5号か7号 ▶︎ブラウス Sメイン、たまにM ▪︎私服はSかM ▪︎身長158㎝ 体重50㎏前後 ▪︎骨格ウェーブ ▪︎ウエスト細め 腰位置低め ▪︎ヒップと太もも大きめ O脚 ↓↓↓着用アイテムの詳細はこちらから☑︎↓↓↓





























