ニットTシャツに、らくQパンツで、 カジュアルさの中にキレイ見えする、週終わりのオフィスカジュアルスタイル!! 服装自由化した週末のオフィスシーズンだけじゃなく… まもなく、やって来る父の日参観にも、是非どうぞ。 少し硬い印象の定番ビジネスカラーから黒、紺、グレーから少し距離をおいて、ライトグレーのニットTシャツとブルーのパンツで明るく柔和に爽やかな感じにしました。 デイパックとスニーカーで、フットワーク軽めな雰囲気づくりにしたのがポイントです。 なお… 画像7〜10目のようにジャケットスタイルのベースとしても、オススメです。 そして… 今回のニットTシャツ、パンツ、どちらもご家庭洗いが出来るから、 汗、皮脂由来の汚れやニオイが気になるシーズンに清潔感と衛生的を保てて、 クリーニングに頼る事もないからコスパも良くて◎!! (ご覧いただくお客様に、着用感サイズ感の比較をしていただきやすい様に、 1枚目の画像は毎回同じポーズになる事に拘りを持って投稿しています) _________________ ※着用サイズと個人的な感想 《ニットTシャツ M》 ◎素材感、生地感 ▷私個人の感覚では、Tシャツというよりは… サマーセーターだと感じる質感。 ▷少しザックリめに編まれています。 ▷凹凸感があるので汗により、ベッタリと肌に密着する感じは無さそうです。 ▷直接肌に触れる部分でも、嫌なチクチク感はありませんでした。 ◎サイズ感、着用感 ▷窮屈感なく、タップリ過ぎず、体型を拾う事も無さそうな程度なゆとり。 ▷吊り革に掴まるようなポーズをしても安心の着丈設定。 _________________ 《パンツ M》 ◎素材感、生地感 ▷春夏向けコットンパンツを模した素材感 ▷薄手でサラッとした手触りとコットン素材のようなハリがあります。 ◎サイズ感、着用感 ▷ウエスト部分もストレッチが効いているからMで大丈夫。(実際に色違いのMを仕事で着用) ▷全体的にもストレッチ性があり動作もしやすく穿きやすい。 ◎その他 ▷ゴルフ用パンツとしてお求めになるお客様もいらっしゃいます。 _________________ 注:あくまで私個人の体型、サイズ嗜好、着装嗜好によるものです なお、スニーカーは私物を使用 _________________ 《着用者情報》 身長174cm×体重67〜70㎏ 肩幅狭めで撫で肩気味 胸囲98cm前後 腿は少々太め パーソナルカラー属性→ブルベのウィンター 体質→結構な寒がり 通常の洋服サイズ スーツ、ジャケット→A5 パンツ→79cm (ジーンズなら30インチか31インチ) 洋服→だいたいMサイズ 弊社のYシャツ→M(首周り39cm)×ゆき丈82cm スニーカー→NIKEコルテッツ、adidasカントリーで28.0cm、adidasサンバは28. 5cm 革靴→だいたい26.0cmか26.5cm



























