♦︎ AOKI&PEANUTSコラボ リカバリーケアプラス ルームウェア チュニック ベージュ AOKIのリカバリーウェアプラスは、一般医療機器に届出をした疲労回復衣料です。身体から発する遠赤外線エネルギーを高純度セラミック繊維が身体に輻射することで血行を促進し、疲労回復を促す効果があります。 着るだけで、疲労回復・血行促進、筋肉のハリコリを軽減が期待できます。消臭テープもついているので、気になる臭いも安心。 話題性のある商品なので、母の日、父の日、プレゼントにも喜ばれます。ぜひお試しください。 ୨୧———————————————————୨୧ 【スタッフ体型情報】 □体型:ややぽっちゃり □骨格ストレート:凹凸体型 バスト周り大きめ 元水泳してました おしり(95センチ)ももまわりしっかり □身長:154cm 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのいつものサイズ ジャケット9号スカート9パンツ9号 おしりももで11号履くこともあります インナーM・ブラウス13号 □イエベ春 ◼️今回着用サイズ リカバリーウェアプラスM着用/サンダルS ୨୧———————————————————୨୧ 【サイズ感・着用感】 ●チュニック ゆったりめ (M着用) ・レディースではMかLで迷う体型で、バスト周りが94センチお尻周りが96センチある体形です。 ・サイズスペック表を見たら絶対Lだなと思いましたが、Mで十分でした。 ・ゆったりしており、Aラインのシルエット。 ・いつもMの方はS、Mか Lで迷う方はMでよいです。 ・生地は綿混なので肌あたり柔らか。 ・バスト前側と後ろからみたおしりはジャストサイズでしたが、お腹周りなどは、妊婦さんになっても着れそうでした。 ・サイドにポケットがあり、手のひらすっぽりはいります。 ・チュニックなので風通しよくて涼しかったです。 ・生地は品の良いTシャツくらいの厚み ・4月から10月まで着れます。 ※なるべく素肌に近くお召しくださいませ。 ●サンダル Sサイズ ・やや幅広甲高で23.5センチならほとんどはいる私で甲の部分は意外とちょうどよく感じました。 ・後ろは2、3センチあまってます。 ・履き心地はとてもよく、衝撃を吸収してくれるので、足腰の負担軽減してくれます。(たまに膝が痛くなるお年頃になりましたので、よいかなと感じました) ・静音設計で、マンションやオフィスなど、音を立てたくない場所で履くのがおすすめです。 ・履いた感想は足裏に合うなと感じました。高いクッション性と書いていましたが、柔らかいというよりは、ほんの少し柔らかいけど、意外と堅いんだなと感じました。履き心地はよかったです。 ・Sサイズで、24.5センチから25.0センチと記載されてましたが、25.0センチの甲高さんはきつそうだなと感じました。 ▽▼ 着用アイテムはこちらからCheck! ▼▽

























