♦︎さらっとバンブーシャツ7分丈 ブラウスよりやっぱりシャツのほうがきちんと感でます。丸みをさらに帯びてきたアラフォーの私の体型でもシャツを着ればぱりっとした印象へ。接触冷感で夏も快適に着られます。 ウエストの絞りも控えめなので、お腹周りはゆとりありで着れます。7分丈なので肘を隠せるので品の良さが保たれます。 こちらは泉里香さん着用コーディネートです。泉里香さんみたいにはならないですが、細いストライプとVネックとボウタイですっきり見えます。ぜひお試しください。 《着用シーン→出張、リモート、クールビズ》 ୨୧———————————————————୨୧ 【スタッフ体型情報】 □体型:ややぽっちゃり □骨格ストレート:凹凸体型 バスト周り大きめ 元水泳してました おしり(95センチ)ももまわりしっかり □身長:154cm 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのいつものサイズ ジャケット9号スカート9パンツ9号 おしりももで11号履くこともあります インナーM・ブラウス13号 □イエベ春 ◼️今回着用サイズ 半袖ブラウスM /パンツ11/靴私物 ୨୧———————————————————୨୧ 【サイズ感・着用感】 ●ボウタイシャツ ややゆったり (M着用) ・いつもブラウスはMを着ておりニットは厚みのある上半身なのでLを着る体型です。 ・本商品はM着てます。 ・ウエストの絞りを抑えたベーシックシルエット。 ・肩幅は普通のサイズ感で、オーバーサイズではないので、基本はサイズダウンせずに普段と同じサイズ選びがお勧めです。 ・いつもMの方はM、MかLで迷う方はMでもLでも着れますが、すっきり着たい方はM、肩幅ある、バストある方はLがおすすめ。 ・七分袖なのでジャケットから袖が出る心配もなく、肘を見せなくて良い、季節の変わり目にも着やすいデザイン。 ・袖口は絞りがキツくないので、腕を曲げた時も窮屈感を感じづらかったです。 ・ボトムアウトで着ると足の付け根が隠れるぐらいの丈感 ・前後差の少ないデザインなので、ボトムアウトでも決まります。 ・サラッと肌あたりの優しい生地感 ・ストライプがあるのもあり、透けは気になりませんでした。 ●パンツ ややゆったりめ (11号着用) ・いつも9号ぴったりめできており、ウエストゴムがない、伸びの良くない素材だと11号履いてます。 ・バレリーナパンツはお尻またはもも周りがゆったりしてないつくりなのでいつも11号履いてます。 ・本商品は11号履いてます。 ・いつものバレリーナパンツ11号よりウエストおしり、もも周りもゆるく感じました。 ・素材のストレッチの効きがとても強く、肌あたりがよかったです。 ・履いていてストレスが全くなかったです。 ・いつもMの方は7号。MかLで迷う方は9号がおすすめです。 ・前側だけスーパークリース加工しており、プリーツがとれません。 ・裏地はなしですが、ポケット裏地が大きいので下着のラインは拾いにくく、ストレッチの伸びもダイレクト感じます。 ・丈は3センチ程度詰めてます。 ・とっても履きやすいよく伸びる生地で接触冷感です。 ・ウエストは平置きで74センチからウエストゴムで80センチまで伸びました。 ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼▼





























