【 ブルー×ネイビー💙爽やかワントーンコーデ✨ 】 暑い季節にオススメな涼しげカラーの ワントーンコーデです🍉🌻 カジュアルにも着まわせるジャケットは 同系色のニットと合わせてきちんと感を◎ パンツはさらっとした肌離れの良い生地で 夏にもオススメな一本です♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🕴身長162cm 🦴骨格ウェーブ 💬肩幅ガッチリ広め 全体的に薄め、ボリューム無し体型 ◎普段のサイズ ジャケット⇨ 7号 ※パジャマスーツはMサイズ パンツ ⇨ 5号 ※パジャマスーツはSサイズ スカート ⇨ 5号 トップス ⇨ Mサイズ ◎今回着用のサイズ ジャケット⇨着用5号◇ 普段の着用サイズだと大きいです 他のジャケットより大きめです 小さいサイズを選ぶのがオススメ 普段より一つサイズを下げて ほどよくゆとり持って着れました 胴回りはボタン留めても余裕あり 直し無しで長袖ピッタリの袖 着丈はヒップがほぼ隠れるくらい やや長めの印象です オーバーシルエットでトレンド感◎ カジュアルにも使いやすいです パンツ ⇨着用5号◇ 普段の着用サイズで大丈夫です 直し無しでくるぶし隠れる丈 股上深めでハイウエスト 全体的にゆとりあるシルエット ウエストはピッタリでした サラッとした素材で夏でもオススメ 透け感はほぼ無いですが濃い色の インナーは避けた方が良いです トップス ⇨着用Mサイズ◇ 普段の着用サイズで大丈夫です 透け感は気にならないです 長めの半袖で二の腕カバー◎ 細めの袖ですが窮屈感は無し 胴回りも細めですがキツく無いです 伸びる素材なのでストレッチ抜群◎ ☆☆商品が気になった方は是非下から⇩ご覧下さい☆☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
































