✿ リネンライクブリーズジャケット×バレリーナワイドパンツ ✿ デニム調のワイドパンツを合わせて、程よくカジュアルダウンしたスタイルに。 ネイビー×ライトグレーの落ち着いた配色で、ラフすぎずきれいめな印象をキープ🐈⬛ ジャケットを羽織ることで、大人っぽくまとまる着回しコーデです! ꕤ︎︎与える印象 ▶︎落ち着いた ▶︎抜け感 ▶︎上品 ▶︎大人っぽい ꕤ︎︎着用シーン ▶︎社内デー ▶︎カフェ作業 ▶︎仕事終わりに予定がある日 ꕤ︎︎着用シーズン ▶︎4-10月くらい。インナーが濃色なので初秋くらいまで馴染みやすい印象です◎ ------------------------------------------- ︎❁普段のAOKIサイズ︎❁ ジャケット:5-7号 ︎ボトムス:7-9号 ︎トップス:S-Mサイズ シューズ:24.5cm ❁普段のカジュアル服サイズ❁ トップス:Sサイズ ボトムス:S-Mサイズ シューズ:24.0-24.5cm ❁本ページ着用商品❁ 🌼ジャケット(ダブル):5号 【サイズ感】 ▶︎全体的にゆったりめのサイズ感です。 かっちり着たい方はワンサイズ下でも◎ カジュアルにも着回したい方は、 いつものサイズでもバランス良く着られます。 ▶︎肩まわりはややゆとりがありました。 ▶︎胸まわり・胴まわりにも余裕があり、ウエストの絞りは少なめ。 すとんと落ちるボックスシルエットです。 【丈感】 ▶︎袖丈:手首がしっかり隠れるくらい ▶︎着丈:ヒップがしっかり隠れる丈感でした。 【着用感】 ▶︎とにかく軽い着心地です! ▶︎シャリ感のあるドライタッチ素材で、 汗ばむ時期でも肌離れ良く着られそうでした◎ ▶︎外側と内側にも ポケットが2つずつ付いており実用性もあります。 ▶︎裏地なしなので通気性が良く、 春夏シーズン快適に着られそうです! 🌼パンツ(ワイド):5号 【サイズ感】 ▶︎ややゆったりめなので、いつものサイズかワンサイズダウンがおすすめです。骨格ウェーブの私は普段、骨盤に合わせてサイズを選ぶことが多いですが、こちらはタック入りで太ももまわりにもゆとりがあり、ワンサイズ下げてちょうど良く履けました◎ ▶︎ウエストは手のひらが1枚入るくらいのゆとりがありました。 【丈感】 ▶︎股下:床にギリギリつかないくらいの丈感です。 ▶︎股上:へそ上6cmあたりまである深めのデザインです。 【着用感】 ▶︎ストレッチ性◎ ▶︎デニム調ですが、一般的なデニムよりも薄手で軽やかな生地感です。 ▶︎ツルッとした生地感で程よい光沢感があり、 きれいめにも着やすかったです。 🌼トップス:Mサイズ 【サイズ感】 ▶︎いつものサイズ選びでOK👌 ▶︎M-L展開のため、普段Sサイズですが今回はMを着用しています。 ▶︎肩位置はぴったり ▶︎ボタンの開きも気になりにくい◎ ▶︎程よくフィット感はあるけど窮屈さはなかったです。 【丈感】 ▶︎袖丈:二の腕がしっかり隠れるくらいの丈 ▶︎着丈:ヒップ上部にかかるくらい 【着用感】 ▶︎ドライタッチでややかたさのある素材感です。 ▶︎ストレッチ性が高く動きやすい🙆♀️ ▶︎ウエスト部分が自然に身体に沿うシルエットで、 くびれラインが綺麗に見えました。 ▶︎インでもアウトでも綺麗に着用できます◎ ▶︎前開きデザインなので、 メイクやヘアセット後でも着脱しやすいのが嬉しいポイント! ▶︎ボタンを1つ開ければ被りでも着られてラクでした👌







































