2026.06.08
◆夏用メッシュのリカバリーウェア 暑い夏、快適に過ごせる夏用メッシュタイプのリカバリーウェアです 半袖&半ズボン パジャマっぽくない為、ジョギングやジムなど、外で来ても抵抗のない素材感 ◆着用シーン→ルームウェア、ジョギング、ジムなど 6⽉から10⽉の汗ばむ季節におすすめです ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【スタッフ情報】 ◻︎身長:154cm ◻︎体格:低重心、腰位置低め ◻︎骨格ウェーブ ◻︎上半身薄め(貧相に見られがち) ◻︎上半身の割に太もも~ふくらはぎが張っている ヒップ周り:83cm 太もも周り:45cm ふくらはぎ:32cm ◻︎ブルベ夏 ◻︎普段の服:S or M ◻︎よく着るAOKIサイズ ジャケット3 or 5号 パンツ3 or 5号 シャツ:レディス9号・メンズS78 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ サイズ感/着用の感想 ■リカバリーウェア(SS) ・いつものサイズより小さめでも大丈夫でした ・トップス▶︎袖は肘少し上、丈は少しおしりが隠れる ・パンツ▶︎膝上くらい ・とにかく軽く、通気性が良い ・メッシュですがしっかりとした印象 ・ストレッチ抜群 ・光沢があり、パジャマ感が無いので外でも着用できそうです♪︎ ●リカバリーサンダル(S) ・(23.5cm)サイズはちょうど良かったです。 ・足の甲部分が柔らかい ・衝撃を吸収、クッション構造が足を包みこむ ・静音設計のアウトソールが歩いても足音がせず、室内スリッパとして◎ ・サッと履ける気軽さが外履きとしても良いです

























