2026.06.07
見てくれてありがとう 🍉\ビズポロコーディネート/ 夏も快適にパジャマスーツにビズポロでクールビズコーディネート ✅ビズポロ Mサイズ黒色のボタンダウン ≪着用感、サイズ感≫ ・クタッとした生地感ではなくパリッとした感じです ・ストレッチも程よく効いており硬いわけでは無いので 着用感はいいです ・仕事向けのポロシャツとして企画されており 襟元もちゃんと立ちます ✅ スーパーエアクールパジャマスーツ ジャガード(別売りセットアップ) グレーのSサイズ着用 (セットアップのジャケット、パンツとも) ・通気性が高く涼しいです ・ストレッチ生地で快適 ≪生地感や着用感≫ ・透け感のある軽量な生地感のジャケット・パンツです パジャマスーツ企画なのでストレッチ性も高いです ・丈上げ済みのお品です ・シルエットも綺麗でスッキリスマートな印象 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🚴ーーーーーーー (とみぞう について) ◻︎身長169cm 体重62kg ウエスト73cm ◻︎AOKIの服 スーツY5 スラックス73cmシャツM-82 革靴25.5cm ◾️猫🐈🐈⬛同居中 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🇯🇵ーーーーーーー 最後までお読みいただき感謝 お気に入り登録、Instagramフォローもよろしくお願いします🙇






























