◇◆ リネンライクブリーズ ダブルジャケット ◆◇ ライトグレー セットアップ着用可 もう30度超の日は半袖が着たい! でも日差しも腕を出すのも気になる!電車内エアコン効きすぎて寒い!!という悩みをカバーしてくれる軽量UVカット機能付きのジャケットです☻ 快適にカッコよくを叶えたコーデです☻ ◇オススメ着用シーン◇ 通勤、オフィスカジュアル、オフィスワーク、リモート会議など ◇着用シーズン◇ 5月〜10月頭頃までの30度超の日など …………………………………………………………………… ◆今回着用サイズ◆ ジャケット7号/パンツ7号/ニットM 【参考】スタッフスタイル情報 ○身長163cm ○体重48〜50kg ○骨格ウェーブ (上半身薄め、お尻しっかり型) ○普段のAOKI着用サイズ ジャケット7号 パンツ7号 スカート7号 トップスS or M ○普段のカジュアル着用サイズ トップスS or M ボトムスS or M 《《サイズ感&着用感》》 ○リネンライクブリーズダブルジャケット(7号) ・いつものサイズ選びで大丈夫です☻ ・軽量の生地感や裏地が無いせいか、いつものサイズ感でも少しゆったりに感じるのでピッタリ目がお好きでしたら5号でも◎ ・肌に張り付く感じがないサラサラな生地感です ・裏地はありませんが腕通りはいいです ・驚くほど軽いですが生地はハリ感がありテロテロ見えしないです⟡˖· 前を開けて着てもキレイに見えます☻ ・ストレッチ性は抜群でボタンを閉めても腕の上げ下げや肘の曲げ伸ばしも楽々です◎ ・袖はリターンカフス使用です ・外ポケットは手のひらやスマホがすっぽり入るサイズ感で 内ポケットはスマホが上1cm出るくらいのサイズ感です ・ジャケットというよりエアコン対策のカーディガンのような感覚で着れます☻ ○バレリーナパンツ ワイド デニム調(7号) ・いつものサイズ感で大丈夫です☻ ・美シルエットに惚れて仕事用とプライベート用と 2本買いしたお気に入りパンツです! ・タックワイドと抜群のストレッチ性でお腹や腰回り楽々です◎ ・サイドポケットは手のひらやスマホがしっかり入る深さです ・生地感が柔らかいので座っても膝周りのストレスがないです☻ ・丈感は身長163cm7号着用で補正はなくて大丈夫です ・タックから繋がるプレスラインが縦ラインを強調するので O脚もカバーしてくれスタイルを良く見せてくれます⟡˖· ・プレスラインは洗っても消えない加工がしてあるので 手入れが楽ちんでヘビロテです☻ ・ウエストはサイドがゴム使用で苦しさ無しです☻ ○ボーダーニット 半袖 黒(Mサイズ) ・いつものサイズ選びで大丈夫です☻ ・こちらも色ち買いしたお気に入り商品です☻ ・しっかりした編み感でキレイに見えします◎ ・サラサラ&接触冷感で涼しく着れます◎ ・袖丈は肘上くらいで二の腕はしっかり隠してくれます⟡˖· ・ニットなので伸縮性は抜群で腕周りストレスフリーです◎ ・程よくゆとりはありますがタボ付き感はないので、ジャケットの下に着てもシルエットに影響はありません☻ ・透け感は無いので安心して着用できます◎ ・首周りはしっかりしたリブ編みで ヘビロテしてますが伸びる感じはないです☻ ・リブ編みのクルーネックはジャケットありでも無しでも 綺麗に見えます◎ ・タックインもタックアウトも綺麗に着れます! …………………………………………………………………… \\ ぜひお試ししてみて下さい🎵 // …▼▼着用商品はこちらからcheck▼▼…































