2025.12.10
こんにちは! トラックソールショートブーツのブラックを着用しました♩ カジュアルなトップスとベストに、フレアスカートとキレイめシルエットのトラックソールブーツを合わせた甘辛MIXコーデです♡ ☆履き心地 ライニングがストレッチ素材になっており、 見た目はスマートですが、柔らかく足に沿う感じで履きやすいです! 少しタイトなサイズです。 いつもと同じ24cmだと、足幅の小指辺りがポコッと飛び出しているのが目に見えて分かりました。 薄手のストッキングやタイツだといつもと変わらず24cmを選んだのですが、靴下で履きたいので24.5cmを選びました。 フィット感は良いので、大きすぎる感じはありませんでした😊 サイズ感が不安な方には、【店舗でお試し】サービスのご利用がおすすめです! 複数足(6足まで)のお取り寄せで履き比べていただけるので、お色違いやサイズ違いでのお試しでも、ぜひ、ご活用くださいませ✨ 参考にしていただけると嬉しいです💖



























