STAFF SEARCH

おの

おの

コーエン

ららぽーと沼津店

2025.04.11

REDKAP別注のシャツはすっきりとしたシルエットで、インして着てもきれいです◎ ラフに羽織る場合だとサイズを上げてLサイズの方が好みでした。(画像はMサイズ着用) リアルバイしましたが、お洗濯の後そのまま着れるくらいにはシワが伸びてくれます…!! ボトムのランタンパンツはMサイズがジャストですが、着丈が欲しかったのでLサイズを着用しています。 165㎝でMサイズだと靴にギリ当たらないくらい、Lサイズで少し靴にかかるくらいの丈感になりました🙋

ITEMS

着用商品

COORDINATES

おのさんのコーデ

おの
おの
おの
おの
おの
おの
おの
おの
おの
おの
おの
おの
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる