STAFF SEARCH

にう

にう

PUAL CE CIN

クリスタ長堀店

2026.05.06

ニットベストでオールブラックコーデに♩ ベストは少しコンパクトめなシルエットでキレイな印象で着られます^ ^ ハイゲージのニットなので肌触りも滑らかです。 ブラウス合わせなどでお仕事などのオンスタイルにも着られます♩ 着丈もすっきりした腰丈くらいなので、ワイドパンツなどボリュームがあるボトムともバランス良く合わせられます!

ITEMS

着用商品

COORDINATES

にうさんのコーデ

にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる