STAFF SEARCH

にう

にう

PUAL CE CIN

クリスタ長堀店

2026.04.27

毎年大人気のラミーオーバーシャツ! 今年の新色のネイビーはかっこよく着られておすすめです♩ 肌触りはチクチク感も無く、とても軽いので心地良く着られます^ ^ とても通気性がよいので、真夏の羽織に使うのもオススメです! 透け感があるのでインナーにはスクエアタンクトップを着ています^ ^

ITEMS

着用商品

COORDINATES

にうさんのコーデ

にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる