STAFF SEARCH

にう

にう

PUAL CE CIN

クリスタ長堀店

2026.01.27

羽織るだけでオシャレな印象になるボアコート! すごく軽いので羽織りやすかったです^ ^ シルエットはゆったりめで、中にニットも着やすかったです♩ 着丈はミドル丈くらいなので、161㎝でお尻が隠れる着丈でした^ ^ コートの中にはシャツとニットの重ね着コーデ☺︎ ニットはミックスされたケーブル編みでデザイン性のある1枚です^ ^ ニットは腰丈くらいの着丈で、インナーにシャツやカットソーを重ねて着るのもバランスが良くておすすめです♩ パンツはリブニットパンツ 少しフレアになっているシルエットが凄く綺麗です! ウェストは総ゴムで、お腹周りはピタッとしやすいのでチュニック丈など着丈が長めのトップスに合わせるのがおすすめです^ ^

ITEMS

着用商品

COORDINATES

にうさんのコーデ

にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる