STAFF SEARCH

にう

にう

PUAL CE CIN

クリスタ長堀店

2026.01.10

デニム×ボアコートできれいめカジュアルコーデ☺︎ ボアコートはとっても軽い着心地です!! ゆったりとしたオーバーサイズのシルエットがカジュアル感も出て、普段使いしやすくなっています^ ^ 首もとはノーカラーですっきりした印象です♩ 161㎝でお尻が隠れるくらいの着丈でした^ ^ 中に着たニットは薄手のポロニット ポロシャツ風のデザインが今年らしい1枚です^ ^ FOXとウール混で生地も柔らかく着心地も良かったです♩ デニムはサイズ38のMサイズを着用しています!

ITEMS

着用商品

COORDINATES

にうさんのコーデ

にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる