STAFF SEARCH

にう

にう

PUAL CE CIN

クリスタ長堀店

2025.12.30

程よくゆったり着られるハイネックニット 161㎝でお尻にかかるくらいの着丈なので少し長めの着丈です^ ^ ハイネックですが、首まわりの締め付け感が無く着られます♩ 少し厚手のニットですが、アウターの中にも着られました! パンツは裏地がボアのあったかいスウェットパンツ! 着用しているのはオートミールのサイズ3、Lサイズです! ウェストは総ゴムで紐も通してあるのでキュッと絞ることも可能です^ ^

ITEMS

着用商品

COORDINATES

にうさんのコーデ

にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
にう
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる