部門で絞り込む
エリア・都道府県で絞り込む
ハッシュタグで絞り込む
ゆうや坊や
R+ PLUS REGAL CORPORATION
イオンモール橿原店
2026.06.20
晴れの日の日中はもう真夏な感じで歩く前から溶けそうなぐらいアスファルトの表面から湯気が沸き立つような熱気が揺らめぐ今日この頃⋯⋯🫠どうも、ゆうや坊やです☺🍭これぐらい暑くなるとやっぱりかき氷🍧スイカ🍉素麺🍜ときたら⋯⋯サンダル🩴ですよね✌️はいというわけで、ヴィブラム社製ソール搭載サンダル履いてみました☺上下をグリーン系で爽やかに、渋めに今NOWい抹茶コーデしてみました🍵♨️ 履いてみた感想は、白の幅広クロスしたレザーがシボ感があり白過ぎないちょうど良いアイボリーカラーなのがとても良かったです✨なのでサンダル全体の雰囲気が柔らかく優しい感じに見えて、それが履くとより足元から滲み出てくるような柔らかさ溢れる履き姿に魅せてくれます♨️中敷き部が濃すぎない焦げ茶なのも絶妙で暑苦しくない茶色感とアイボリーのコントラストがこれまた堪らない隠し味的な映えかたになり最高でした👍シルエットもリラックスしたゆったり丸顔になっているのでスタイリングも合わせやすくスタンダードなサンダルスタイルを楽しめます🎉 履き心地は、先ず最初にクロスした革の足あたりな超ソフト⋯⋯⋯なんですけど幅広の革がしっかりっ甲を覆い安定感もしっかりしているのがめちゃくちゃ良かったです✨革の切れ端も縫い目が無く巻き込んでいることでより足のタッチが柔らかで癖になる感触でした♨️中敷きは程良いクッションで長時間履いても疲れにくそうな感触が足裏から伝わり、ソールは柔軟性のあるヴィブラム社製ソールで安心の歩行感がめちゃくちゃ良かったです🚶♂️💨 いや〜、サンダルってサイズ感とか歩き心地がめちゃくちゃ難しくって気に入ったのが見つかりにくいと思うのですが、このサンダルはめちゃくちゃ良かったです✨フィッティングの際には気持ちピッタリめに合わせていただくのがお勧めなので無理のない範囲でバッチリ合わせてみてくださいね♥それではいつもの「ぜひお試しください♥」 このサンダルで夏の思ひでに新たな1ページを🫵 (夏をより熱く、楽しくする🤩それがサンダルだ🫵) ※オンラインで選んで店舗でお試し 試しいてだいてからご購入いただけるサービスです。送料・手数料は無料。イメージと違う等ございましたら店舗でキャンセルも可能です。 最大6足までご注文可能です。前後サイズのお試しもしっかりできますので是非ご利用ください。
ITEMS
着用商品
サンダル
SIZE : S(23.5-24.0)
¥23,100
COORDINATES
ゆうや坊やさんのコーデ
0
同じブランドのコーデ
しんぱち
mro
あきらちゃん