STAFF SEARCH

NAKAI

NAKAI

ODETTE E ODILE

新宿店

2026.06.01

【サイズ感・履き心地】 シューズ:普段23.5cmが多い私は、23.5cm(36)がちょうどよかったです。トング部分もレザーが柔らかく硬さを気にせずに着用できました。親指を通すループ部分ですが、親指が太めの私でも締め付け感なく入りました! 足首に近い部分にベルトがあることで、踵が浮きづらく、歩きやすかったです。 【コーディネートポイント】 シルバーのビジューサンダルで足元に抜け感と華やかさをプラスして軽やかな印象に仕上げました。シンプルになりがちな夏のスタイリングにさらっと合わせるだけでオシャレに見える頼れる一足になりそうです。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

NAKAIさんのコーデ

NAKAI
NAKAI
NAKAI
NAKAI
NAKAI
NAKAI
NAKAI
NAKAI
NAKAI
NAKAI
NAKAI
NAKAI
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる