STAFF SEARCH

ISHII

ISHII

ODETTE E ODILE

新宿店

2026.06.12

【サイズ感・履き心地】 サンダル:普段23.5cmの私は23〜23.5cmがちょうどよく履けました。ビーチサンダル特有のパカパカする感覚があまりなく、6cmと厚めのため柔らかく快適な履き心地です。 【使用感】 バッグ:一昨年、昨年と2年連続リアルバイしたほど大好きなBONGUSTA♡タオル地が肌触りが良く気持ち良いです。私は通勤から旅行や温泉、海に持って行ってます。荷物を少なく入れてクタッと持っても可愛いです。多少雨や水に濡れても直ぐ乾くのが嬉しいポイントです! 【コーディネートポイント】 ビビットなレッドのビーチサンダルが夏らしさ全開のスタイリング。鼻緒がクリアになっているのもポイントです。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

ISHIIさんのコーデ

ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
ISHII
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる