STAFF SEARCH

YAMADA

YAMADA

ODETTE E ODILE

新宿伊勢丹店

2026.03.27

【サイズ感・履き心地】 標準的なサイズ感です。 普段24.5cmを履く甲高の私は、いつもと同じサイズでちょうど良かったです。足あたりがとてもやわらかく、どこも締め付けられず快適でした。甲が深めで安心感もあるので、長時間歩く日にも選びたくなる履き心地です。 かかとを踏んでミュールのようにも履ける2way仕様。フィット感のあるシューレースなので、解かずにそのまま着脱できるのも嬉しいです。 【コーディネートポイント】 白とグレーでまとめたコーディネートは、足元の抜け感デザインをアクセントに効かせました。アッパーの程よい肌見せ具合は、春〜秋まで活躍しそうです。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

YAMADAさんのコーデ

YAMADA
YAMADA
YAMADA
YAMADA
YAMADA
YAMADA
YAMADA
YAMADA
YAMADA
YAMADA
YAMADA
YAMADA
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる