STAFF SEARCH

YAMASHITA

YAMASHITA

ODETTE E ODILE

新宿店

2026.06.15

【サイズ感・履き心地】 普段25cmの少し幅広で甲薄な私だと25cmはかかとが抜けてしまい、少し歩きずらく感じてしまったので、24.5cmがちょうどよく履けました。 シアー部分も柔らかく、ベルトにはシャーリングゴムも付いてるのでソックスを合わせても窮屈感なく履けそうです。 少し肌寒い日にはソックス合わせもおすめです! 【コーディネートポイント】 ストレートのタイトスカートを履いたので少しスタイルアップさせたくてヒールを選びました。 マットな生地感で落ち着いた印象なのでシューズにはキラキラしたものを合わせました。 横から見た時のシェープしたヒールのシルエットが魅力的です。

ITEMS

着用商品

COORDINATES

YAMASHITAさんのコーデ

YAMASHITA
YAMASHITA
YAMASHITA
YAMASHITA
YAMASHITA
YAMASHITA
YAMASHITA
YAMASHITA
YAMASHITA
YAMASHITA
YAMASHITA
YAMASHITA
コーディネートをもっとみる

COORDINATES

同じブランドのコーデ

コーディネートをもっとみる