WEGO 1.3.5... 原宿店、店長のリカコです!
今年もSTAFF OF THE YEAR 2026 に出場させていただくことになりました!
去年初出場したSTAFF OF THE YEAR 2025 では4位という結果で、たいへん悔しい思いをしました。
だからこそ今年は、その悔しさを力に変えて挑むリベンジの年です。
今年ももちろん、グランプリしか狙っておりません!
去年の悔しさも、これまで積み重ねてきた経験も、皆様からのたくさんの温かい応援も、全て背負って挑みます!
出場という貴重な機会をいただけていること、ハイレベルなライバルの方々と共に戦えること、そして応援してくださる皆様がいること。そのすべてへの感謝を忘れず、挑戦してまいります。
今年は、WEGO 1.3.5… 原宿店の店長としての出場です。
接客も、お店づくりも、STAFF OF THE YEARも。
どれかひとつではなく、全てに本気で向き合いながら、自分らしく全力で本気で走り抜きます。
応援してくださる皆様への感謝を結果でお返しできるよう、全力で頑張ります!
今年も応援していただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします!