STAFF

しおりん
GLOBAL WORK
スマーク伊勢崎
  • instagram

プロフィール

身長

164cm

社歴

6年3ヶ月

販売歴

7年8ヶ月

販売員になったきっかけ

人と話すことが好きで、ファッションに興味があったから好きなことを仕事にしたいと思ったのがきっかけです。

あなたにとって販売員人生とは?

たくさんのお客様とたくさんのスタッフと出会うことができて、その出会いから色んなことを知れて、学べて自分自身の成長につながる仕事です

STAFF STARTをやっていてよかったことは?

店舗で働いてるだけでは知れない全国のお客様とつながることができること。たくさんのスタイリングを考えて投稿することで、そのスキルが実際の店舗でのお客様の接客に活かせること。

今までで出会った素敵なお客様エピソード

カップルでいらっしゃったお客様で、始めは控えめな受け答えの方だったのですが、なりたいイメージや好みなのどを伺いながら、楽しくお話しして気に入ってお買い物していただきました。後日、館のアンケートにお買い物していただいたお連れ様である彼氏さんから『普段洋服を買いに行かないので、何を買ったらいいか困っていましたが、彼女が気に入ったものを買うことができました。また、お買い物の時間がふたりともとても楽しく過ごせました。対応して頂いた店員さんに感謝しています。』と嬉しいお言葉を頂くことが出来ました。改めて、販売スタッフとしてただ商品を売るだけではなく、商品を通してお話することでお買い物に来て頂いてるお客様に楽しんでいただいたり、わくわくしていただける仕事なんだと嬉しくなりました。

あなたの「夢」はなんですか?

リアル店舗にお買い物に来てくださるお客様はもちろんですが、SNSを活用して直接会えない離れたお客様とも商品を通して繋がってわくわくを広げていきたいです!

応援してくれている皆様へひとこと

応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます!!まだまだ知識不足な部分もありますが、たくさんのお客様にスタイリングをみて『可愛い!』『着てみたい!』など思ってもらえるように、自分自身も楽しみ、わくわくしながらたくさん学び、それを皆様に発信していけるように頑張っていきます!これからも応援宜しくお願い致します!!