STAFF

haruka
human woman
相模大野ステーションスクエア

    プロフィール

    身長

    156cm

    社歴

    12年1ヶ月

    販売歴

    12年1ヶ月

    販売員になったきっかけ

    10代の頃からお洋服が大好きで、良くお買い物をしていたのですが、販売員さんがいつも綺麗でお洒落で素敵だなと感じ、憧れを持つようになりました。 将来、私もお店に立って色々なお客様にお洋服を提案したい、マネしたいと思われるような人になりたい!と思ったのが販売員になったきっかけです。

    あなたにとって販売員人生とは?

    12年、販売員というお仕事をさせて頂く中で、本当に多くのお客様やスタッフと関わらせて頂きました。 お話をしていく中で、私には無い考え方や知識、経験等様々なコトを知る機会を頂き、吸収させて頂きました。 多くの方との出会いがある、自分自身を豊かにしてくれる大事な場所であり、お仕事です。

    STAFF STARTをやっていてよかったことは?

    humanwomanに来て下さるお客様は、まだSNSやアプリ等に抵抗が有る方も多くいらっしゃいます。そんな中でもお店で「コーディネートを載せるので見て下さい♪」とご案内した所「見てみます!」「参考になりました!」等、身近なスタッフが出ている安心感からチェックして頂ける方が増えてきました。 店頭に来てくださる方、店頭への来店が難しくWEBでチェックしてくださる方、色々な方の参考になれている事を実感した時やっていて良かったと感じます。

    今までで出会った素敵なお客様エピソード

    ご結婚前に、ご両親にご挨拶に行く為のお洋服をご購入される為に、初めてhumanwomanにご来店して頂いたお客様がいらっしゃいました。humanwomaは憧れ的なブランドとして見ていたが、人生の大切なシーンだったので‥と思い切ってお洋服をご購入して下さいました。 お相手のお母様も実はhumanwomanで良くお洋服をご購入して下さっていたようで、その話題でお話も盛り上がりご結婚のお話もとてもスムーズに進んだとの事でした。 ご結婚後、お義母様に会われる時は近くのhumanwomanで一緒にお買い物をするのが楽しみになったとお話してくださいました。 とても胸が温かくなったエピソードです。

    あなたの「夢」はなんですか?

    "ライフスタイルが変わると本来着たいお洋服と、実際に着るお洋服にギャップが出てくる事があると思います。そんな、お客様の背景にある思いを感じながら、humanwomanのシンプルで上質なお洋服で "ママでもお洒落で素敵に"や"年齢関係なく楽しめるスタイル"を提案して、着たいけど、着れない‥を減らしていけたら良いなと思っています。これからの私の販売員としての目標、夢だと感じています。"

    応援してくれている皆様へひとこと

    応援して頂いて本当にありがとうございます。 私らしく、ブランドらしく、シンプルで素敵なスタイルを提案していけたらと思います。 また、ここでhumanwomanというブランドを多くの方に知って頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。