STAFF

もっち
ORIHICA
日吉東急アベニュー店
  • instagram

プロフィール

身長

148cm

社歴

2年2ヶ月

販売歴

2年2ヶ月

販売員になったきっかけ

お客様により近い距離で長い期間に渡り日々の生活だけでなく、大切な記念日の装いのお手伝いが出来ると思った為。

あなたにとって販売員人生とは?

繋がりだと思います。再来店頂いて、またお手伝い出来たときやりがいを感じると共に「ありがとう。また来ます。」の言葉を頂けると販売員になって良かったと感じます。

STAFF STARTをやっていてよかったことは?

普段会った事がない方にもSTAFFSTARTの媒体を通して、少しでもお力になれていると感じることです。InstagramのDMでコーデ気に入って頂き丸ごと買っていただいたとコメントを頂けたときにやりがいを感じました。

今までで出会った素敵なお客様エピソード

販売員になって初めて頂いたアンケートです。何着もお試し頂いた後、レディースのジャケットを1着ご購入頂きました。後日アンケートで「納得した1着を選べて満足しました!」とおっしゃって頂き、不慣れな接客ながらもお力に慣れたと感じることでき、それ以来初心を忘れず頑張ろうと思いました。

あなたの「夢」はなんですか?

「ORIHICAの魅力を沢山の方々に知って頂くこと」です!対面販売もSNSでも気軽に相談したいと思って頂けるようなアドバイザーになりたいです。

応援してくれている皆様へひとこと

これからもSTAFFSTARTを通して、低身長の方のお悩みを解決出来るようなスナップを投稿して行けるよう頑張ります!