• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.06.17

◇◆接触冷感袖フリルカットソー◆◇  伸びのよいポリエステル素材で、ハードに使えそうな生地感。  紺一色ですが、襟元と袖フリルがオシャレ度を上げてくれます。  着丈も長過ぎないので、インしないで着れば通気性もよいですね。  上は紺、下はアイボリーで合わせました。オフィスで馴染みやすいコーディネートにしました♡ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ○カットソー ゆったり  身体のラインを拾わないほど、ゆったりしています。  私はバスト周りがあるので、ワンサイズ下げると胸のタックが広がりました。  いつものサイズでよいと思いますが、肩が華奢な方や、バスト周りは大きくない方は、襟元の空きも広いので、ワンサイズ下げて着たほうがよいです。  袖フリルあるので、ジャケットを羽織ると少しかさばります。 ○ジャケット ゆったり  いつものサイズでよいと思います。  着丈長めの作りです。シャツ裾出してもジャケットからはみでませんでした。  軽い着心地で、ストレッチ感じます。  袖はリターンカフス折ると手首でて、アクティブな印象になります。   ○ボトム ゆったり  ゆったりしています。裾は5センチ詰めています。店舗で詰められます。  あまりぴったり履かないほうが、プリーツラインがきれいにでます。  ストレッチ効いていますのでしゃがんでも問題なかったです。  ウエストは伸びますし、紐がついているので、ゆるい方は締められます。  裏地がついているので、透けませんでした。 ✾ご覧いただきありがとうございました✾ □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK9号~11号/パンツ11号/インナーM~L □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  JK9号 PT11号カットソーMサイズ 体型の特徴 腰位置高め  肩幅・二の腕・バスト周り・ヒップ大きめ 水泳していたので骨格しっかりめ  ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる