• 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
  • 橋部咲希
橋部咲希

Kastane

梅田HEPFIVE店

橋部咲希

2022.06.18

【スタッフレビュー】 【one-piece】 肩紐を外すと腕の部分が取れるデザインになっており、秋口からすぐ着れるアイテムです◎ 今年は肌見せがトレンドですが、 こちらは一枚のワンピースで 程よくナチュラルに肌見せすることができますよ!◎ 生地は分厚すぎず、でもしっかりしており タイツを忍ばせれば冬も着れそうでした! 重ね着というより一枚で可愛いので ブルーおすすめです◎ 【best】 スカートとセットのビスチェのみ 重ねました◎ バックリボンが可愛いですよね◎ 家にあるどんなトップスにも合わせやすいですし、 デニム素材なので 一年中レイヤードに使えますよ!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる