• TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
TOKUMURA

SHENERY

ルミネ有楽町店

TOKUMURA

2022.06.05

リネン混ベストにリネンタックパンツを合わせて SET UPのようにスタイリングしました! 簡単に洗練されて見えておすすめなスタイリングです◎ 【ベスト】 普段のコーデにプラスワンできるitem ぐっとお洒落に見えますよ。 Tシャツやワンピースの上から羽織るだけで旬な雰囲気に。 シンプルなデザインでかっちりしすぎず カジュアル派の方でも合わせやすいベストです♩ 【パンツ】 36を着用してジャストサイズです。 あえてルーズなサイズ感で履いても素敵ですよ! 白っぽいグレージュなので合わせやすく 真っ白より挑戦しやすいカラーだと思います^ ^

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる