• TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
TOKUMURA

SHENERY

ルミネ有楽町店

TOKUMURA

2022.06.01

今年らしいピンクのスカートを主役に 綺麗めカジュアルなコーディネートにしました! 【シャツ】 コットン100%ですがウォッシュ加工がされていて 柔らかな肌触りです。 シワも気になりづらいので気兼ねなく着れますよ^ ^ 冷房対策にとりあえず羽織れる1枚として 夏まで活躍しそうです。 【スカート】 カットソー素材なので毛玉などのダメージが出にくく ストレッチ性も抜群です! 普段Sサイズ、たまにMを履くのですが こちらはウエストが緩めで少し大きめのサイズ感でした。 【インナー】 Sサイズ着用。 しっかりホールド感があります! 肌触りがなめらかで快適な着心地です◎ 小柄な方や痩せ型の方はSサイズがおすすめです。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる