• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.06.20

◇◆大人カジュアルstyle◆◇  接触冷感のストライプカットソーは、襟元と袖フリルがかわいいのに、色味控えめで、シックに決まる一枚。  人気のロングスカートに合わせてます。  冷房対策や、きちんと感アップのために、テーラードのパジャマスーツシリーズのジャケットを合わせました。    オフィスのクールビズstyleまたは、お出かけ大人カジュアルとして使えるコーディネートです。  店長がマネキンに着せていて、かわいい!と思って着ました。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ○ジャケット ほどよいゆとり  いつものサイズでよいと思います。袖が8分袖くらいのお作りです。  私が着ると9分袖くらいになってます。  きちんと感と楽ちんを両立できるので、最初のパジャマスーツデビューの一枚に選ぶ方多いです。 ○カットソー とてもゆったり  Lサイズ寄りな私がMを着ても緩めだなと思いました。  襟元の開きが狭くはないので、肩が華奢な方や、S寄りのMの方はSにするなど、ワンサイズ下だとおさまりがよくなるた思います。  いつものサイズかワンサイズ下でよいと思います。  透けは気になりませんでした。 スカート ウエストゴム  154センチで、足首がでるくらいの長さでした。5号のパートさんがウエスト折らないと落ちるといっていました。7号以上13号未満くらいの方なら、問題ないと思います。締め付けが嫌な方なら、11号サイズの方までがおすすめです。 ✾ご覧いただきありがとうございました✾ □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK11号/パンツ11号/インナーM □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  JK Mサイズ/カットソーMサイズ/SK フリーサイズ 体型の特徴 腰位置高め  肩幅・バスト周り・ヒップ・もも周り大きめ 水泳していたので骨格しっかりめ  ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる