• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.05.20

◇◆きれいめオフィスカジュアル◆◇  ラインフラワー柄は、グレーの色味で、筆で書いたようなタッチです。黒いボタンなのでシックな大人女性に見せてくれます。  長すぎない丈感なので、アウトで着てもよいですね。  スカートは同じグレー系で、ワントーンにしてます。  そこにジャケットを合わせるといっきにきちんと見えしてオフィスや参観日やお出かけ着になります。  グレーとピンクベージュは実は好相性。  淡い色を着るときは小物は黒にすると引き締まって見えますよ。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ○ジャケット ゆったり  着丈が長め。  ヒップが全部隠れるくらい。  ウエスト周りゆったりした作りです。  肩と腕周りは普通でしたのでいつものサイズにしました。オーバーサイズで着るのが今っぽいのでいつものサイズでよいと思います。  裏地なしで、軽い着心地。  透けは気になりませんでしたが、柔らかい素材なのでインナーの凹凸は拾います。 ○スカート ゆったり ウエストゴム  MとL展開です。普段L寄りな私でM着てウエストゴムで、苦しくないです。  普段LかLLの方はLでよいと思います。  ウエストが入れば他はかなりゆったりです。  L着てもウエストは問題ないですが長さが長すぎるのでMにしてます。 ○カットソー ゆったり  袖が、短めですが、フラワー柄と前側のタックのおかげで、二の腕をスッキリ見せてくれました。  いつものサイズでよいと思います。  わずかに透けるので肌着必須です。 ✾ご覧いただきありがとうございました✾ □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK9号~11号/パンツ11号/インナーM~L □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  JK 9号/SK Mサイズ/カットソーMサイズ 体型の特徴 腰位置高め 体の中心肉付きよし 凹凸のある体型 ママさん体型 水泳していたので骨格しっかりめ  ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる