• たみ
  • たみ
  • たみ
たみ

SHOO・LA・RUE

倉敷中島ハピーズ シューラルー

たみ

2022.06.23

【大人可愛いレースキャミ】 レイヤードスタイルを楽しめるレースキャミワンピース。 可愛くなりすぎないよう、程よくカジュアルに落とし込んだレース素材で大人の女性も合わせやすいですよ! インナーやボトムスの組み合わせ次第で、ガラッと雰囲気を変えられます♪ ストラップにはアジャスターが付いているので、長さの調節が可能なので身長対応もバッチリです。 デニムと合わせたカジュアルコーデに。 接触冷感機能付きのデニムは、暑い日も快適にすごせます。 洗濯機で洗えるのも嬉しいポイントです(^^) #slr2222wcool

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる