• TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
TOKUMURA

SHENERY

ルミネ有楽町店

TOKUMURA

2022.06.24

短め丈のトップスにルーズなパンツで 今年トレンドのstylingバランスで合わせました! 【カーディガン】 薄手のポリエステルで夏の冷房対策にも◎ 短め丈なので小柄な方にもおすすめです! かなり軽くてサラサラした肌触りです。 【デニム】 人気のハイブリーチBIGデニム。 38はかなりゆったりしていますが ベルトでしっかり留めて履くのが可愛いですよ。 絞った時にウエストがくしゅっとするのがまた素敵ですよね。 もちろん、ウエストの調整が出来るので ベルトなしで履いて頂けます。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる