• 🧸 かゆあ 🎀
  • 🧸 かゆあ 🎀
  • 🧸 かゆあ 🎀
🧸 かゆあ 🎀

PINK-latte

PINK-latte 本部

🧸 かゆあ 🎀

2022.06.24

💎接触冷感のおかげで快適コーデ💎 全体的に寒色でまとめたコーデ!見た目だけじゃなく、素材でも涼しいコーデがこちら! 🍧トップス(セットアイテム) レイヤードしているブルーのタンクトップとティシャツがセットになっているアイテム✨何を合わせよう…短丈だとお腹が見えちゃうしなぁ…と言うお悩みも解決できちゃう1枚です!タンクトップはリブタンクになっていて伸縮性もバッチリなので着心地抜群です👍🏻 🍧ボトム/接触冷感 夏にフルレンは暑い…そんな概念もう捨てちゃいましょう!ボトムに接触冷感がついているととっても快適で暑い夏も乗り越えられそうですね🍉ウエストは全てゴムになっているので自分ピッタリのサイズで着ることができます!触り心地としてはツルッとした涼しい触り心地です🎐🫧

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる