• 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
江口直余

Kastane

仙台店

江口直余

2022.06.25

【スタッフレビュー】 一枚で主役のワンピース! 小物も夏らしいものでスタイリングしてみました。 骨格:ウェーブ パーソナルカラー:オータム 【onepiece】着用:フリー フラットシューズでもぴったり。 スリットも入っているので歩いて足首はしっかり見えました! さらっとした着心地が夏に絶対使いたくなるワンピース。 ビスチェがセットになっているので、外でも中でも 重ね着で自分だけの着こなしが楽しめますよ! 【bag】 マチもしっかりしていて収納力も抜群! 金具がないシンプルなデザインがずっと気分で 使えそうです! バッグはマグネットで閉じられるので荷物が溢れる心配もありません。 【sandal】着用サイズ:38(足のサイズ:23.5〜24.0) わたしは24センチを履くことが多いのですが ワンサイズ小さいものでも良さそうと思いました。 低反発になっていてクッション性もあり履きやすいです! 履き慣れるまで親指、人差し指の付け根が痛くなりましたが 今は大丈夫です。(購入したレビューです!)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる