• TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
TOKUMURA

SHENERY

ルミネ有楽町店

TOKUMURA

2022.05.22

インスタLIVEでも大好評だったシアージャケット! グレーのスタイリングをご紹介致します。 淡いブルーのデニムで合わせて ピンクのTシャツをアクセントにスタイリングしました! 【ジャケット】 シワになりにくく適度に涼しい着心地。 まさにちょうど良い!と言いたくなる羽織です。 5月から真夏の猛暑日、残暑の残る9月まで 手放せないアイテムです♩ 【Tシャツ】 ピンクのキャッチーなカラーとロゴが可愛いですよね! 少しゆったり目のサイズ感ですので インせずにマーメイドスカートなどを合わせても素敵ですよ。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる