• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.06.28

◇◆大人のお出かけコーディネート◆◇  暑くなってきましたね。接触冷感のボウタイブラウスは、肌なじみのよい色味でこの夏大活躍の予感です。  ボトムは大人グレーにしたので、大人っぽさとかわいさのハイブリットコーディネートにすることができました。  夏なので小物は白系にして、重くなりすぎないようにしました。  クールビズのオフィススタイルや、女子会や、旅行やお出かけ着として使っていただける大人きれいめコーディネートです♡ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ○ブラウス ゆったり   袖が短いですが、袖口広めで、少しスッキリ見せてくれます。暑くなってきたので、二の腕でるけど、えいやっと着てます。透けは気になりませんでした。  薄くサラッとした生地です。いつものサイズでよいと思います。 ○スカート ゆったり ウエストゴム  MとL展開です。普段L寄りな私でM着てウエストゴムで、苦しくないです。  普段LかLLの方はLでよいと思います。  ウエストが入れば他はかなりゆったりです。裏地有りのため透けません。丈はくるぶし真ん中から10センチ上で足首がしっかりでる長さでした。 ✿ご覧いただきありがとうございました✿ □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK9号~11号/パンツ11号/インナーM~L □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  ブラウスMサイズ/スカートMサイズ 体型の特徴 肩から手首まで53cm 肩幅38センチ 腰位置高め 肩幅広め バスト ヒップ大きめ ももはり 水泳をしていたので骨格しっかり ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる