• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.07.01

◇◆接触冷感グリーン割繊カットソー◆◇  発色のよいグリーンのカットソーです。落ち感のある素材で、ゆったりしてるのに、太って見えず、シワにもなりにくい、取り扱い楽でかわいいの両方どりのカットソー。  シンプルなスーツに合わせるとおしゃれなのに、上品に見えます。   私は色が鮮やかなときは他のものは、柄なしで、色味も控えめなものを合わせるコーディネートがおすすめです。柄も色もたくさんあるとごちゃごちゃ見えるので、グリーンが目立つようにしました。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ○ジャケット ゆったり  ほどよいゆとりがあるスーツなので、普段Lサイズの私でも9号で着れます。いつものサイズまたはぴったり着るなら、ワンサイズ下でよいと思います。肩周りとても着やすく動かしやすいです。  袖は、親指の付け根あたりでした。店舗で詰められます。ストレッチ効いてます。  背裏もないので、オールシーズン着られます。 ○パンツ ゆったり    いつものサイズまたは、ぴったり履きたい方はワンサイズ下でよいと思います。  裾は4センチ詰めてます。くるぶし真ん中あたりにするとスッキリ履けます。ストレッチ少し効いています。濃いめなのでスッキリ見えます。 ○カットソー ゆったり  落ち感がある大人の余裕を感じさせる生地感。カットソーは肩で着るので、ゆとりありますが、いつものサイズでよいと思います。  透けは気になりませんでした。 ✾ご覧いただきありがとうございました✾ □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK11号/パンツ11号/インナーM □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  JK9/PT11号/カットソーMサイズ 体型の特徴 腰位置高め  肩幅・バスト周り・ヒップ・もも周り大きめ 水泳していたので骨格しっかりめ  ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる