• 平居(このみまる)
  • 平居(このみまる)
  • 平居(このみまる)
  • 平居(このみまる)
  • 平居(このみまる)
  • 平居(このみまる)
平居(このみまる)

BEAMS

ビームス 町田

平居(このみまる)

2022.07.02

【7月11日発売!『FUJI ROCK FESTIVAL'22】ここ近年我慢してた音楽フェスがようやく復活して、嬉しいことこの上ないですね。フェスに着て行くにはオーバーサイズTがおすすめです。こちらはメンズのXXLサイズです。滴る汗は袖で拭いちゃえ!!ウエストはインしてメリハリのあるシルエットでスタイリングしました。ちょっぴり暑くて痩せ我慢ですがデニムとブーツで挑めば、足の擦り傷は防げます◎そうです、私はフェスだと前列ではしゃいで楽しむタイプですっ!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる