• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.07.04

◇◆ミントロングフレアスカート着回しコーディネート①◇◆  長めのフレアスカートで、動くたびにスカートが揺れて、大人キレイに見えます。今回は暑いので、白のタックブラウスで合わせました。白とミントのコーディネートは、涼しげですね。  ジャケットを羽織るなら断然ベージュがおすすめです。  せっかく色味がきれいなので小物は黒にすると柔らかな雰囲気が壊れるので白系にして、全体優しい印象にまとめました。  オフィスで着れば、馴染むけど、ワンランク上のおしゃれさんに見えますよ。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ○ジャケット ゆったり  袖がリターンカフスを折ってちょうどよいです。標準サイズの方が着ると、リターンカフスを折れば8分袖ぐらいで着られる長さだと思います。着丈は長めで、ヒップが全部隠れるくらい。  裏地なしなので、軽くストレッチ感じます。いつものサイズでよいと思います。 ○ブラウス ゆったり  私は肩から二の腕のラインが丸いのですが、こちらのシャツを着るとそこをごまかしてくれるので、うれしいデザインでした。  パートさんが購入し何度も洗濯していますが、洗濯後のシワも気にならない!と喜んで教えてくれました。少し透けますので、インナー必須です。いつものサイズでよいです。ウエストインしてもアウトでも着れる着丈です。 ○スカート ゆったり ウエストゴム  後ろ側がウエストゴムで伸びます。そのためワンサイズ下げて着れました。ウエストは10号くらいの大きさに感じました。丈は足首がでるくらい。裏地有りで透けません。前と後ろで長さが少し違います。生地の厚さはオールシーズン使えそうです。ウエストからヒップのラインがとてもきれいです。 ✾ご覧いただきありがとうございました✾ □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK9号~11号/パンツ11号/インナーM~L □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  JK9号/SK9号 /ブラウスMサイズ 体型の特徴 腰位置高め  肩幅・バスト周り・ヒップ・もも周り大きめ 水泳していたので骨格しっかりめ  ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる