• TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
TOKUMURA

SHENERY

ルミネ有楽町店

TOKUMURA

2022.07.04

ドライな質感のデニムベストに ツヤのあるサテンパンツを合わせて軽さを出しました。 ブルーデニムに赤のストライプが相性良いですよ。 【ベスト】 人気のベストの形でデニム素材が登場! ほかにない、お洒落なアイテムですよ。 真夏はキャミソールを合わせたり 半袖Tシャツやノースリーブワンピースの上に重ねるのもおすすめです! 【パンツ】 私服でもよく履いているストライプパンツ。 サラッと涼しい履き心地で楽ですよ。 少し長めの丈なのがお洒落度をUPさせてくれます。 ゆってりしたサイズ感で腰やお腹周りもカバーしてくれます。

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる