• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.07.06

◆◇ダブルブレスト×ワイドパンツ◇◆  ダブルのジャケットが定番になり、人気のアイテムです。  今回は同色のワイドパンツを合わせてみました。  ワイドパンツを履くといっきにこなれ感がでますね。  サイズにもゆとりがあるので、大人の余裕を感じさせてくれるコーディネートです。  ワンランク上のおしゃれアイテムにダブルブレストやワイドパンツおすすめです◎ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ○ジャケット ゆったり 伸びる  生地は柔らかく伸びがよいです。いつものサイズで余裕の大きさ。  ダブルは、大きめで着るのがおすすめ。いつものサイズでよいです。  袖はリターンカフスを折ると手首少しでます。 ○パンツ ゆったり ウエストゴム  タックありなので、ゆるめです。  私はおしりともも周りでサイズが上がるタイプですが、ワイドパンツで、ウエストゴムなので、ワンサイズ下で着れました。  裾が長めで、6センチのヒールを履いて床から1センチくらいでした。  3センチくらい詰めたいです。店舗で直せます。  テロンとした素材で生地は厚くないです。ワンサイズ下でよいと思いますが、下腹がある方や骨盤張ってる方は、タックが開くので、いつものサイズでもよいと思います。 ○カットソー ゆったり  カットソーは肩で着るので、ゆとりありますが、いつものサイズでよいと思います。  透けは気になりませんでした。 ✾ご覧いただきありがとうございました✾ □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK11号/パンツ11号/インナーM □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  JK 9号/PT9号/カットソーMサイズ 体型の特徴 腰位置高め  肩幅・バスト周り・ヒップ・もも周り大きめ 水泳していたので骨格しっかりめ  ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる