• 🧸 かゆあ 🎀
  • 🧸 かゆあ 🎀
🧸 かゆあ 🎀

PINK-latte

PINK-latte 本部

🧸 かゆあ 🎀

2022.07.08

☔️ムシムシの雨も接触冷感で乗り越えちゃおう☔️ 夏の雨ってムシムシで気分が下がりますよね😖接触冷感機能を使ってそんな暑い季節も乗り越えちゃお! 🐬トップス/接触冷感 ちょうどいい丈感のトップスはアウトにしても可愛い💕肌触りはつるっとサラッとした素材感でひんやりしています✨ 🐬ボトム/接触冷感&ストレッチ素材 ツルッとした素材で伸縮性もありひんやりとしている夏に外せないアイテム✨柄物なのでフルレンでもダル着に見えないアイテムです👍🏻💞 ☔️傘▶︎77cmで160cmの私がもつと股上ほどの長さになります!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる