• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2022.07.09

◇◆ブルー×グレークールビズstyle◆◇  あまり派手にしたくないけど、モノトーンではないコーディネートなら、ブルーとグレーの組み合わせです。派手にはならずに、落ち着いた印象になります。  接触冷感のアクセサリー付カットソーは、アクセサリーが華やかさを足してくれて袖もしっかりあるので、体型カバーしながらおしゃれができるカットソー。  ワイドパンツは、太めで、ウエストゴムなので、かなり緩めでしたので、汗かいてもべとつかず履けます。在庫が少なくなってきてますので、オンラインになければ、店頭で用意できるか是非店舗に問い合わせしてみてください。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ○カットソー ゆったり  透けは気になりませんでした。  襟の空きも気になりませんでした。接触冷感生地で、気持ち冷たい生地感です。  いつものサイズでよいと思います。金具を外さないと頭が通りません。洗濯の時は金具が壊れる可能性あるため、必ず洗濯ネットにいれて ください。 ○ワイドパンツ ゆるめ ウエストゴム  ウエストゴムの伸びがよいです。パンツも太めです。ゆるゆるで、ワンサイズ下で履けました。ワンサイズ下でよいと思いますが、お腹周りがしっかりされてる方はタックが下腹で開く可能性があるので、いつものサイズでよいと思います。裾は5.5センチヒールを履いてぎりぎりつかないくらいの長さでした。4センチくらい詰めたいです。店舗で直しできます。透けませんでした。 ✾ご覧いただきありがとうございました✾ □身長:154cm /普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ:スーツ/JK9号/SK11号/パンツ11号/インナーM □イエベ春 骨格ストレート ◼️着用サイズ  PT9号/カットソーMサイズ 体型の特徴 腰位置高め  肩幅・バスト周り・ヒップ・もも周り大きめ 水泳していたので骨格しっかりめ  ▼▼▼着用アイテムは↓↓↓こちらからcheck▼▼

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる