• 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
江口直余

Kastane

仙台店

江口直余

2022.06.02

【スタッフレビュー】 購入して愛用しているサロペットを 白×ピンクでスタイリング。 統一感を出す為2色コーディネートで組みました! 骨格:ウェーブ パーソナルカラー:オータム 【tops】着用サイズ:フリー わたしも白黒を購入しかなり愛用しているトップスです。 生地が少々厚手でしっかりしているのでお洗濯しても 生地が寄れにくいですよ。 そして鎖骨が見えるスッキリしたデザインなので 重ね着、一枚着とどちらも楽しめる万能Teeです! 【tops】着用サイズ:フリー 良く見えるギンガムチェックなんです! 生地が軽く、羽織るのも巻くのもどちらで使うのも 可愛く着こなせるシャツです! 【salopette】着用サイズ:F 155cmの身長でフリーサイズがぴったりです。 今回はBACKリボンなのをアレンジして前でネクタイ結びをしてみました。 羽織ったりする時に邪魔にならないアレンジなので 是非やってみてください! 裏地がついているので真夏は日を選ぶかと思いますが 透け感を気にせずに使えるのがとっても嬉しい! 【BAG】 機能性、デザインどちらも重視できるバッグ! バッグinバッグでお出かけ先に使っていただくのもオススメです。 コーディネートのワンポイントにぴったりですよ!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる