• 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
江口直余

Kastane

仙台店

江口直余

2022.04.26

【スタッフレビュー】 カジュアルに今年トレンドアイテムを全部 詰め込んだスタイリングです。 骨格:ウェーブ パーソナルカラー:オータム 【tops】着用サイズ:フリー 透け感が可愛い!今年も使いたくなるタイダイ。 伸縮性があり、ビタっと引っ付かないゆるさが 華奢見せ◎ 【onepiece】着用サイズ:フリー わたしもブラックを購入しました! 着回し抜群no.1アイテムです。 長さも調節できるので身長は幅広くお使いできますよ! アレンジもできるので是非動画もご覧ください。 【bag】 WHIMSICのバッグ! シンプルですが、肩紐の部分を調節ができるんです。 マチがしっかりついているのとキャンパス素材が 厚手なので普段使いから、パソコンなどの重さが あるものまで入れて使えますよ!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる