• 🧸 かゆあ 🎀
  • 🧸 かゆあ 🎀
  • 🧸 かゆあ 🎀
  • 🧸 かゆあ 🎀
🧸 かゆあ 🎀

PINK-latte

PINK-latte 本部

🧸 かゆあ 🎀

2022.07.15

🌷韓国女子になってお出かけへ行こう🌷 プチプラティシャツもこの合せをすれば韓国っぽくオシャレに出来ちゃうんです✨ 🍈トップス/コットン100/プチプラ/🍈 低単価で夏物を揃えられちゃう嬉しすぎるアイテムが登場✨今年夏はこれで決まり! 素材感:薄手でサラツルっとしています! デザイン:胸元がオシャレ!刺繍英字で高みえしちゃう❤︎ 🍈ボトム🍈 トレンドと言えばこれ!韓国と言えばこれ!と答えるであろうオシャレパンツ✨ カットが開きすぎていないので、あざとさもなく着やすいです! ハイウエストになっていており脚盛れします😌💞

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる