• yamada ayaka
  • yamada ayaka
  • yamada ayaka
  • yamada ayaka
  • yamada ayaka
  • yamada ayaka
yamada ayaka

Chico

河原町OPA店

yamada ayaka

2022.07.18

【ベスト】 袖が取り外すとベストになり、取り付けると長袖のシャツとして着用できます。 少し着丈の長いベストなので、視覚的に縦に長くみえるので細く見えます。 また、ミニ丈のボトムとの相性もかなり良いです。 【ワンピース】 アームウォーマー部分はボタンになっており、取り付けると長袖ニットワンピに変わります。 また、ボタンの開け具合を変えると腕にスリットデザインが入ったワンピにもなります。 シルエットが綺麗で、かなり細見えさせてくれます。 152センチの私でもフラットシューズで履けるので長すぎない丈でした。 【ブーツ】 23.5㎝の足幅広めでLサイズ着用。 ボリュームのある底に対して足首は細めなので足が細く綺麗に見えます。 あとかなり軽いので履きやすく歩きやすいです。 ショートブーツなら今の時期も暑すぎることなく履きやすいです。(私は今も普段で履いてます。)

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる